河合工務店ブログ

河合工務店ホームページへ

河合工務店ブログ

キッチンいろいろ

気持ちいい秋の日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋にはいつもよりもキッチンで過す時間が長くなることかと思います。

今回はキッチンの施工例のほんの一部を紹介させていただきます。

001.jpg

天板に天然の大理石をあしらったキッチンです。黒がかっこいいです。

この上でパンをこねたりフルーツを切ったりと色々できそうでいいですね。

002.jpg

収納棚をプラスしたアイランドキッチンです。

開放感のあるとってもオシャレな空間になりました。

003.jpg

こちらは窓から気持ちいい日の光が入る木製キッチンです。

お施主様に用意していただいたタイルが個性的でステキですね。

どのキッチンもとても居心地が良さそうですね。

河合工務店ではお施主様ご希望のキッチン施工が得意です。

キッチンのみのリフォーム・リノベーションも承っております。

キッチンを特別な空間にしてみませんか?

お気軽にご相談ください!

ページの先頭へ