河合工務店ブログ

河合工務店ホームページへ

河合工務店ブログ

ツリーハウス 進行中!

こんにちは、やっと東京も秋の近づきを感じられるようになってまいりました。

今日は秋晴れとのこと。空気も秋らしく感じられます。

(と言っても、朝、会社前をお掃除していたら汗だくになってしまいましたが…笑)

th_DSC_8008.jpg

さて…10月26日(土)に予定している「森の木の伐採バスツアー」開催が近づいてきました!

参加者はまだ募集中です。皆様のご参加おまちしております。

今回のツアーの見所のひとつであるツリーハウス。

地元の棟梁の手によって着々と進行中です!

建具は古道具屋さんで合計10種類の扉や窓を調達してきました。

規格品ではないので

膨大な古材の中から希望に合う建具を見つけるのには3人がかりでも苦労しました…

宝探しのようで素敵な時間でした(^V^)

1.JPG 2.JPG

ページの先頭へ