河合工務店ブログ

河合工務店ホームページへ

河合工務店ブログ

木の玄関フロア、「劇落ちくん」でキレイに!

【稔社長、ほん走記】

<木の玄関フロア、「劇落ちくん」でキレイに!>

 

こんにちは、河合工務店です。

 

これ、当社事務所の玄関フロア。

六角形の形が、かっこいいでしょ。

材は、硬くて持ちのいいメイプル(カエデ)。

 

よ~く、見てください。

クリーニング前(上写真)に比べると、

クリーニング後(上写真)はピカピカ。

私が自分で、あの「激落ちくん」を使い、

雑巾でささっと拭きました。

水だけでキレイになる泡スプレーです。

汚れは、あっさり消えちゃいました。

 

「すぐ真っ黒になるから、

玄関フロアは木じゃダメだね、やっぱりタイルだな」

というあなた、お待ちください。

例えば、マンション。

狭いフロアでも、木の板を貼れば、

ぐつと趣が出ます。

いろんなデザインも楽しめる。

そして、たまに手入れをすれは、ちっとも汚れない!

 

木は、どこに使っても、いいもんなんです。

 

(河合稔)

 

ページの先頭へ