河合工務店ブログ

河合工務店ホームページへ

河合工務店ブログ

春 ~梅の花~

今日の東京は暖かな日差しです。

ちょうど、通勤途中の公園に梅の花が咲いていました。
 5.JPG  2.JPG

普段、急いでいるとなかなか気がつかないものですが

歩いてみると花や植物の芽に春を感じたり、知らないお店ができていたり

新しいことに気がつかされます。

いつの間にか更地になってたところに以前どんな建物が建っていたのか思い出せなかった…ということもよくあります^^;

飛行機や電車、自動車、自転車、船、徒歩、ジョギング、セグウェイ(唐突ですが)…など移動手段によって見えてくる景色はさまざまですよね。

個人的には徒歩とバスの移動が好きです。

それでは、まだまだ寒い日も続くようですので

ぜひ皆様も体調にはお気をつけ下さい。

Otsuka

ページの先頭へ