河合工務店ブログ

河合工務店ホームページへ

河合工務店ブログ

YouTube「河合工務店通信」、初アップ!

こんにちは、河合⼯務店です。

「河合工務店」に「通信」をつけ、

YouTubeの初番組をアップしました!

第1回目は、「じぃじ」こと河合孝会長と、

「みのる社長」こと河合稔社長との対談です。

河合工務店第1回 – YouTube

河合邸のリフォームより、当社のリフォームの

考え方やワンポイント事例を紹介。

全部壊すのではなく、思い出のつまったものを

新しい住まいに生かすことをおススメしています。

今後、いろんなテーマの、いろんなスタイルの

番組をお届けしますね。

リフォーム、新築の事例やコツから、

日本の伝統工法、住文化の深~いお話まで網羅。

ときには、同業他社、異業種の人、異能の人など、

さまざまなジャンルの面白い人との

コラボもやりますよ。

月2本ほどアップしますので、

ぜひお楽しみくだざい!

実は、第2回目も、もうアップしてしまいました。

河合工務店のウクライナ支援について、

早急にお知らせしたかったからです。

私たちは、いかなる戦争にも反対します。

河合工務店通信 第2回 ウクライナ侵攻と建築業界 – YouTube

こちらも合わせて、ご覧ください。

ちなみに、オープニングに登場するのは、

みのる社長のお子さんの「りなちゃん」(声もそう)と

「ゆうごくん」です。応援してくださいね!

(文責/ライター上田隆)

 

ページの先頭へ