河合工務店ブログ

河合工務店ホームページへ

河合工務店ブログ

年末のご挨拶

こんにちは、河合工務店です。

2020年も残すところあとわずかとなりました

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

2020年は東京オリンピックの年。

そう思っていたのは2019年まででした。

今年は新型コロナウイルス感染症のパンデミックで、生活スタイルに大きな変化がありました。

同時に私たちの意識も変わったように思います。

家で過ごす時間が増え、家族の絆や住環境を今まで以上に大切にするようになりました。

ステイホームや在宅ワークが定着した今、『新しい生活習慣に対応できる家』が求められています。

これはコロナ禍で河合工務店が皆様にご提案していかなければならないことだと感じています。

仕事に集中できる書斎、家族で和やかなひとときを過ごせる空間など、今までの家にひと手間加えるだけで快適な環境にすることができます。

2021年は今まで以上に皆様の住環境をさらに良くするために尽力いたします。

これからも皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努力して参ります。

より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

最後となりましたが河合工務店は2020年12月29日から2021年1月6日までお休みとさせていただきます。

年始は1月7日から営業となりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

それでは皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。

ページの先頭へ